Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

DVD ミュージカル 『キャッツ (字幕版) 1998』外国版


劇団四季のキャッツ は 何度か見ました。
 その都度、演出等の変更点があったり、キャストにより いろいろですが、
いつもワクワクさせられます。
外国版の『キャッツ (字幕版) 1998』は さぞ本格的でおもしろいのだろうとかなり期待してみたのですが、、、
個人的には 日本版の劇団四季の『キャッツ』の方が好きです。
ストーリーはほとんど同じですが 猫の動きや演出が劇団四季の方がきめ細かい気がします。
特にいろいろな部品を集めて機関車を作り みんなで歌う場面が好きです。

見たのは1998年の作品ですから、最新のキャッツはまた違うものになっているかもしれませんね。












お出かけ

Nさんのまねっこでスカイウォークに行ってきました。
雲が多く富士山は見られませんでしたが 風が気持ち良くて 景色が綺麗で そんな中、ギイギイと音を立てて揺れる橋を渡るのが楽しかったです。
ワンコ達は ミストシャワーを楽しんでいました。















また来ようワン