Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年をお迎えください♡

2016年は 前年の暮れに 怪我をし 完治するまで3カ月かかり、そのあとは愛犬の介護、そしてその犬を9月に静かに見送りました。そして 11月中旬頃より 急に5歳の犬がけいれん発作を起こすようになり 今薬で様子を見ている最中です。病気と怪我の一年で これか…

鑑賞後、桜のライトアップ。

ロックンロールを踊っていた集団。よく見ると昔、若者だったと推測される人が多い。いつまでも青春!!いいね!休憩。外に出ると もう暗い。暗くなるのが早い。桜並木は桜色にライトアップ。かえるさんは今日も元気。http://bpmaker-resource.giffy.me/userd…

no.2 「都美セレクション グループ展」

「都美セレクション グループ展」も見てきました。従来の発想にとらわれない新しい表現を追求する現代作家のグループ展です。[グループ名]MITSUMATA『紙神』KAMIGAMI -Paper is a God-[グループプロフィール]紙を媒体とし、紙と人、社会、精神、自然との…

『ゴッホとゴーギャン展 』閉幕しました。no.1

「ゴッホとゴーギャン展」今日で終わってしまうので 駆け込み行ってきました。ゴッホ、ゴーギャンの有名な作品は 見たことがありましたが、ゴッホとゴーギャンの関わりあいやその刺激が、お互いの作品に影響を及ぼしていたことは知りませんでした。そんなこ…