Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

手嶌葵 Concert 2018〜Quintet〜

ジブリ作品が好きなので ずっと手嶌葵さんの歌を聞いてみたかった。会場も近いし 開演時間も早いし 明日仕事でも大丈夫だ。 行こう!!でもヒューリックホール東京ってどこ?有楽町マリオンの中にあるみたいだけど、、、、行ってみたら 以前、映画館だったと…

リアル脱出ゲーム×劇場版ポケットモンスター「風の遊園地 からの脱出」

昨日の猛暑の中 姪たちにせがまれ ドームシティの「リアル脱出ゲーム」をしてきました。9時30分にスタートブースに並び すべてが終了したのが 6時30分。なんと9時間もかかり ヘロヘロになりました。長い休憩は 昼食時の20分くらいでしたが その他に水分補給…

五嶋龍 ヴァイオリンリサイタル

五嶋龍 ヴァイオリン・リサイタル2018 忘却にして永遠に刻まれる時 久しぶりの投稿。本を読んだり 映画やDVDも見たり コンサート等へもちょこちょこと行ったり していたのですが、筆不精?になってしまいました。さて 昨夜 台風報道でいろいろと落ち着か…