Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『イミテーション・ゲーム/エニグマと天才数学者の秘密』 2015

イミテーション・ゲーム / The Imitation Game UK予告編実在した人物、暗号の解読者アラン・マシスン・チューリングの人生の成功とはかなさ、切なさが描かれている。この作品を映画館で見る予定だったが時間が合わず他のものを見て それからそのままになって…

『プリズンブレイク シーズン5』

マイケル復活!「プリズン・ブレイク」シーズン5予告編『プリズンブレイク シーズン5』が始まり6話まで見ました。リアルタイムで見られるのがうれしいですね。シーズン4は だらだらした展開だったのですが シーズン5ではまたあのドキドキ感が戻ってきました…

三匹のおっさん 3

テレビ東京からお届きもの。中には 『三匹のおっさん 3』の文庫本が2冊。忘れていましたが 『三匹のおっさん 3』の塗り絵コンテストに応募していて入選しその賞品のようです。本には 著者の有川浩さんのサインが入っていました。有川 浩(ありかわ ひろ)さ…

DVD ミュージカル 『キャッツ (字幕版) 1998』外国版

劇団四季のキャッツ は 何度か見ました。 その都度、演出等の変更点があったり、キャストにより いろいろですが、いつもワクワクさせられます。外国版の『キャッツ (字幕版) 1998』は さぞ本格的でおもしろいのだろうとかなり期待してみたのですが、、、個人…