Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

『プリズンブレイク シーズン5』


マイケル復活!「プリズン・ブレイク」シーズン5予告編

プリズンブレイク シーズン5』が始まり6話まで見ました。
リアルタイムで見られるのがうれしいですね。
シーズン4は だらだらした展開だったのですが シーズン5では
またあのドキドキ感が戻ってきました。
マイケルは生きていたんです。
リンカーンやサラをはじめ懐かしいキャストが出てきます。


 シーズン4が終了したのが2009年で シーズン5は今年ですから長い年月を経ています。
仕方がないのですが ティーバッグの老け方が、、、、
でも相変わらず いい味出しています。

このドラマは 中毒性のあるドラマで,
いいところで終わるので次への期待が大きくなります。

やはり面白いです。