Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

話を書いてみようかな?「王様の耳はロバの耳」

「岬公園墓地管理事務所」の話もすべて 消えてしまいました。
それで また新たに話作りをしてみたいと思っています。

「岬公園墓地管理事務所」の話も含み もっと範囲を広げた話を書きたいな~。

ということで タイトルは、
王様の耳はロバの耳。
 ~心のブログ待ってます。~」


自分のブログでは 公表できない事、
たとえば
先生や上司の悪口、犯罪すれすれの行為、気になるあの人の事、自分の自慢話、
自分だけの秘密、言いたいけど言えない事、言ってはいけない事、自分の悪の部分、
などを募集します。
もちろん 匿名で一つの物語として公表します。
『王様の耳はロバの耳』で あなたの心を開放してみませんか?



というコンセプトで書いていく予定です。
駄作になると思いますが、見ていただけたら嬉しいです。
よろしく お願いしま~す。