Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

病みつき「キャッツ」

f:id:tiitoharu:20190623235101j:plain
今年になって2回目のキャッツ。

キャストが違うと 味わいが違う。

周りに座っていた人は リピーターが多く 手拍子するシーン 拍手するシーン等よくわかっていて楽しかった。
最後もスタンディングオベーションで盛り上がった。


今回の「メモリー」を歌い上げるグリザベラ、、、う~~~ん

素敵だったけど自分のイメージしているグリザベラじゃない。


昔役者だった猫グロールタイガーの付き人の雌猫 ジェリーロラム  シャムネコ、グリドルボーンの二役をしていた人、前回と同じ人だっただったけれど やはり歌, すごく上手い。

今回は お兄さん猫と最後に握手もできた。


また観に行きたいな~。
f:id:tiitoharu:20190626093702j:plainf:id:tiitoharu:20190626093523j:plain