Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

藝祭2017

東京藝大祭の神輿がすごい!
上野公園でのパレード 
そして 噴水前広場に集まり さまざまなパフォーマンスでアピールする。
オペラあり サンバあり ダンスあり 演奏ありと パフォーマンスが面白い。

 上野商店街連合会賞(大賞)・・・彫刻 管楽器 ピアノ







こんなのが8体出ている。
そのクオリティの高さに
ぼけぼけ写真で









アートマーケット



10日(日)には 6丁目商店街でのパレードもあるようです。

昨日は暑くて ワンコさんも散歩どころではなく、
じっくり神輿もマーケットも見られませんでした。
校内では演奏会もあるみたいです。
また涼しい時間帯に行こうかな。
でも今日も暑そうだな~。