Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE 』



2015年
制作:アメリ




吹き替えの子供達
「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」イベントの様子。



 やることなすこと上手くいかない不器用な少年、チャーリー・ブラウン
ある日、チャーリーのクラスに赤毛の女の子が転校して来て、彼はひと目ぼれする
そのチャリーが鈴木福君で憧れの女の子が 芦田愛菜ちゃんの吹き替えだ。
吹き替え版は、子役の声の印象が強すぎて、なかなかアニメに集中できない。
字幕で見た方がいい。
でもチャーリーと福君は なんか似てるね。
評価が高かったので期待して見たが、これは安心して楽しめるファミリー映画で
大人には 物足りない。
そもそもこの映画にそういうものを求める方が無謀なのかもしれない。









スヌーピー繋がりでの情報。
4月23日[土]に六本木に『スヌーピーミュージアム』誕生する。
行ってみたいな~
クリックすると新しいウィンドウで開きます












うちのスヌーピー達は、暖かくなって外遊びの時間が増えた。