Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

映画「バケモノの子」 ★★★



 映画「バケモノの子」 見てきました。
格闘系が好きなので、今まで見た細川監督の中で 一番

迫力ある映像、読めそうで読めない展開、吹き替えの声優さん達、
良かったですねえ。

『自分は 何ものなのか?』なんて 若者じゃなくても 
みんなわからないですよね。
ただ、それを追求したくなる時期が 思春期なのかな~?

エンドロールでミスチルさんの“Starting Over”が 流れます。
作品の内容やミスチルさんの足跡とかいろいろなものが重なり、グッと来ました。

ヒカリエで「バケモノの子」展やってるみたいだけど、おもしろいのかな~。


Mr.Children - Starting Over