Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

私は 変態では ありません。

至急 返信しなければ いけないメール。

画面を見ず パソコン脇に置いてある書類をみながら 急ぎ 即 送信。


 
しばらくして、相手から「

(笑)」の返信。
 
メールを見直す。
 
えっ



最後の文面 
「時間をあけて お待ちしております。」
のつもりが
股間を、、、、、」
 
どうして
 
パソコンのボードの文字の配列見てみると
Jの隣がk、その斜め上がIで隣が O
だから JIをKOと打ち そのまま KANNと打ってしまい 変換させたのだ。
 
JIKANN とKOKANNは 似てるけど 変換したら 大きな違いが
 
「KOKANNを開けて 待ってます。」
 
ってかなり 変態モードですよねえ。
 
笑えるっていうより






な話です。