Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

友チョコ 義理チョコ 感謝チョコ


世間は バレンタインデーで沸いていますが、こういうのあまり興味がないというかめんどー。
でも、、、自分の周りは、友やお世話になった方へあげるのが当たり前になっていて
バレンタインデーに手作りチョコに命?かけてる人も多く それを無視するのもいかがなものかな、ということで 無難なゴディバ   デメルを用意しました。

義理チョコは 焦がしバターがおいしいアルフォート
自分からは わたさないが、いただいたて何も返さないのも失礼だし ホワイトデーにあげるのも面倒なので いただいたら その場ですぐ返す。

アルフォートは、2箱(20個)買ってあまりそうだけれど 腐る物でもないし自分で食べよう。

なんだかんだといいながら、今日、どんなチョコをもらえるかちょっと楽しみにしている自分もいて 結構楽しんでいるのかもしれない。