Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

ちょっと いい事、でも恐縮。

ちょっといいモノが届いた。


開けてみたら

キッチンのリフォームを計画中。
それでクリナップのショールームに行った。
その時 アンケートに答え、応募し それが当選したみたいだ。
すっかり忘れていたので 

って感じ。






 レシピ冊子もついていた。



キッチンセットは クリナップさんではないメーカーにお願いしようと思っていたので こんな素敵なものをいただいてしまうと 恐縮してしまう。

このフライパン、IHでも対応できるみたいなので 
キッチンリフォームの後、使う予定。


こういうので当選するのは嬉しいが、
以前 自転車が当たり、その後その自転車で車にもぶつかってしまった。
今となっては 笑い話だが、、、
フライパンで料理したものが 食あたりすることのないよう気をつけたいものだ。