Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

第16回 東京国際キルトフェスティバル 『レオレオニの世界』③



















『あいうえのき』初めて読みました。
世間では、アメリカの大統領が変わったり 隣国といろいろないざこざがあったりしていますが
平和が一番ですね。


大賞作品他















キルトというとパッチワークとかハワイアンキルトのイメージが強かったのですが
もはや芸術の域でした。


会場を出ると冷たい風があたり寒かったのですが
なぜか心はポカポカになっていました。


備忘録を兼ね ながながと載せてしまいました。
最後までご覧いただきありがとうございました。