Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

映画『ペット』

『ペット』見ました。
ペット好きには かなりはまる映画です。
ペットの気持ちを代弁しているかのようで 反省させられたり 感心させられたり、
とにかく面白い作品です。
特に白ポメがうちの白ポメとかぶり人ごとではなく 
展開にはらはらどきどきしました。


ポスターとぬいぐるみを衝動買い。
ぬいぐるみは 映画のキャラクターではないのですが 可愛くて買ってしまいました。
家に犬が3匹もいるのに 犬のポスターとぬいぐるみを欲してしまうのですから
トホホ
ですね。