Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

映画『セッション』 監督、脚本 デイミアン・チャゼル★★★★


キャッチコピーにもあるように「ラスト10分の衝撃」のための映画である。
人の情とか常識とかの範疇でなく、ただ本物、完璧を極めたいがための狂気が満載である。
キレのある音楽に魅了された。

鬼のような指導者役のJ・K・シモンズさんが すごい。


J・K・シモンズさんに道で出会うことはないが もし見かけたら 即隠れよう
役がのりうつったかのような迫真の演技が見もの。

音響設備のいい映画館で観たら 感激は 倍増しそうだ。


最後までおもしろい

の映画でした。








日記
久しぶりに 足を延ばして車で 公園へ。
おねえちゃんワンコも一緒です。
少し寒かったからかな~
人が少なくて 駐車場にもすぐ入れました。

すみません。おねえちゃん  排泄中




公園の木々は うっすら色づいていました。




池の鳥、楽しそうだけど なんか寒そう~~








幼稚園児の兄弟が 寄ってきて 「ワンちゃん さわりた~い」
しばらく さわって喜んでいたのですが 
「散歩させた~い。」
リードをもたせると喜んで、うろうろ散歩。
どちらが散歩されているのか ??だがそれがかわいい。
次に
「ワンちゃん 持って帰っていい?」
つぶらな瞳でお願いされましたが、それは丁重にお断り。

ワンコ達は ちょっと迷惑顔?でしたが、たくさん遊んでもらいました。
白ポメちゃんも吠えないで 遊べておりこうさんでした。




おねえちゃんポメは、久しぶりにいろいろなワンコたちと触れ合って、
喜んでいました。
いつもはほとんど歩きませんが 今日は 少し歩きました。

刺激されたのかな?












また みんなで来ようね