Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

『それでも僕は夢を見る』 水野敬也 (著), 鉄拳 (画)

「夢」はずっと僕のそばにいた。
けれど、いつまでも「夢」を追うのが辛くなった僕は、
ある日彼を捨てた――。
老いた主人公がひとり病室で横たわるとき、
捨てたはずの「夢」が戻ってくる。
「夢」に励まされ、主人公が最期に書き上げた一通の手紙とは?

 ダイジェスト版

があったのでよろしかったらご覧ください。




鉄拳さんの絵は温かくていいです。

あっとう間に読み終えました。
こういう気持ちで人生を送る人って多い気がします。





蛇口を捻ると パンダが、、