Memorandum of Haruki 'ハルキの備忘録‘

yahooさんから 引っ越してきました。どうぞよろしくお願いします。

やっと見ました。『君の名は』2016


「君の名は。」
遅ればせながらやっと『君の名は』を見ました。
新海誠さんが監督と脚本を務めたアニメーションで その色が濃く 素敵な作品でした。
高評価のわけがわかりますね。
RADWIMPSの音楽も効果的で印象的です。

ただ アニメ特有のからみやせりふ回しがちょっと苦手かなあ~。
実写化したらどんなふうになるんだろう?




新海誠さん監督の『言の葉の庭』(2013)もいいですよ。
抒情的で自然体で個人的には こちらの方が好みです。
秦さんの音楽もいいです。